PRタイムだよ!!ぴーあーる!!
『グランドサマナーズ』『キルラキル』のコラボイベントが10月18日から11月18日までの1ヶ月間開催中!


ログインボーナスでコラボガチャチケットがもらえる上に、イベントではキルラキル限定の装備が手に入る!
iTunesカード10000円プレゼントキャンペーンなども同時に開催中。ぜひこの機会に遊んでみよう!
グラサマを無料で遊ぶ!

【ロマサガRS】放送まとめ ロマンシングアワード新キャラやイベント情報!

最新情報

ロマサガRSとロマサガ3の合同放送で発表された情報をまとめている。

ロマンシングアワードガチャの最終皇帝(女)や歯モニカの正体は!?

 

スポンサーリンク

情報まとめ

ガチャについて

ロマンシングフェスの詳細がついに発表!

今回の対象キャラ・スタイルはSS最終皇帝(女)、SS歯モニカSSミカエルの3名だ、

 

プレイヤーの使用率トップの5スタイルをピックアップしたガチャが同時に登場!

術・斬・打・突の4部門に分けてのピックアップガチャが開催されるようだ。

なお、有償限定の模様。

 

VHにSSスタイルドロップ追加

メインクエストVHに新スタイルを一気に追加するらしい!

対応スタイルはSSテリーSSアウSSロビン(偽)SSウォードSSリュートとなっている。

「ドロップ確率は低いから育成と一緒に狙ってね(はぁと」だってよ。

 

ログインボーナスがモリモリ

期間中に初回ログインで3000ジュエルSS確定10連チケットをもらえるぞ!

さらに毎日ログインしていけばプラチナガチャチケットを100枚もらえるようだ。

 

好きなピースがもらえる

ピースが欲しいスタイルをチームに編成して挑むと、編成したスタイルのピースがもらえるイベントも開催。

 

ロビンイベント

イベントでSSロビンを入手できるらしい。

さらに今回はSS主防具ハルモニアスーツを手に入れる事ができる。

この機会を逃さずきっちり入手しよう!

 

着せ替えが全身見れるようになる

全身を見る場所が無いという欠陥商品ゆえ不評だった着せ替え。

アップデートで全身見れるようになるぞ。

だからってアセルスやブーケの全身をマジマジとみてニヤける変態なおっさんにはなるなよ!w

 

BPカスタマイズ機能追加

お知らせにもあったが、ついにBP調整機能が追加されるぞ!

これで空気キャットや閃光のコーデリアといった覚醒失敗作から脱却できる。

アザミも開幕練気か千手か選べるようになる。

 

その他今後の予定

カタリナの着せ替えやイベント、メイン追加にスタミナ半減がやってくる!!

 

有償ジュエルの割引もくるぞ!!

この機会にフェスガチャとピックアップガチャを引いてあげようw

 

ちょっと一言コーナー

ファーwwwww ガチャ同時開催かよwww

BP調整はやっときたって感じだね。嬉しいけど。

ファーwww モニカ様、歯が出ていらっしゃいますよwwwwww

 
今注目のアプリランキング
 
  • 10月15日にリリースされた最新作のアプリ!
  • 世界線を駆け巡る協力型戦略SLG
  • 冒険で素材を集めて自分だけの庭園を作ろう!

\最新作で最先端のSLG/  時の歌を無料でDLする



  • 可愛い世界観アクションRPG
  • マルチプレイで強い人に引率してもらいながら戦う楽しさ!
  • ゲーム内のプレイヤー同士で結婚も可能!
  • プレイヤーの民度が良くてチャットも面白い!!

\実質イースシリーズ!/ 

ワクワクファンタジーを無料でDLする

  • フィンガーナイツの開発陣が新たに繰り出すシミュレーションRPG
  • 今なら確定星5英雄を獲得できる!
  • オートプレイ搭載でSRPGなのにサクサク周回できる!

\9月18日リリースの最新作!/ 

キンヒロを無料でDLする  
最新情報
スポンサーリンク
いますぐ無料でPCで遊べるのがブラウザゲームの魅力。今回はそんなブラウザゲームの中で話題の作品を5つ選抜させていただきました! スマホでゲームしながらPCでも何か遊びたいって時に便利ですよっ。

俺がおすすめするブラウザゲーム5選はこちら

スポンサーリンク
ロマサガ-リ・ユニバース-攻略 | ゲマコミ

コメント

  1. 匿名 より:

    まとめお疲れさまです!
    SS泥キャラはプラガチャ行きするんですね
    もう闇鍋感凄すぎて狙って引くなんて絶対できないw

    • ゲマちゃん より:

      どうも!
      ほんと闇鍋すぎてwww
      プラガチナチャのピックアップやフェスのSSハズレ枠を定期的に変えてくれればまだマシなんですけどねw

お知らせ

スマホorタブレットで閲覧時、ここから下にあったサイドバーコンテンツを撤廃しました。
サイドバーコンテンツを見る場合は、下方向にフリックさせると出てくる画面下部ボタンの一番右にある「サイドバー」をタッチすると出てきます。
タイトルとURLをコピーしました